リエンジェファイナルエピケアの感想〜男の脱毛

脱毛・除毛クリーム「リエンジェファイナルエピケアの感想」です。男の脱毛をご覧アレ(笑)




[PR]



2006年07月04日(Tue)
リエンジェファイナルエピケアの感想〜男の脱毛
リエンジェファイナルエピケアで脱毛に挑戦しました。
リエンジェファイナルエピケア 脱毛 感想1

かなり独特のにおいがするので食事時は避けた方が無難。
白くなるまで塗りたくって、10分ほど放置。
リエンジェファイナルエピケア 脱毛 感想2

ヘラやティッシュで毛を取り除き、水かお湯で流します。
リエンジェファイナルエピケア 脱毛 感想3

←ビフォア・アフター→
リエンジェファイナルエピケア 脱毛 感想4

かなりスピーディーにできました。カミソリで剃るのとは違い、塗るだけなので簡単手間いらず。

それと私のように毛の濃い人は、脱毛の前に毛をカットしておいた方がいいと思います。リエンジェは毛を溶かすことで脱毛するので、毛が多いと成分がムダに使われてしまいます。あと、毛が濃い人は塗る量も少し多めにしてください。

ボトル1本で両足脱毛4回分くらいでしょうか。私は毛深いので、毛の薄い人なら5・6回は使えるのでは?

ただし、リエンジェは毛を溶かして脱毛するので毛の根元は残ってしまいます。でも、カミソリでめちゃめちゃうまくそれた時よりもキレイです。

レーザー脱毛には及びませんが、カミソリで剃ったりするよりもずっと手軽で安全なので、これからも使っていきたいです。

私がリエンジェファイナルエピケアを購入したショップはこちら。


関連記事:
-リエンジェファイナルエピケアを購入
-リエンジェファイナルエピケアの感想〜男の脱毛
-リエンジェファイナルエピケアでワキ毛脱毛

writebacks(1)
本当に脱毛クリーム? Posted by 無駄毛処理ブログ さん at 2007/10/06 01:59
皆さんは脱毛クリームと聞くとどういった物を連想されるでしょうか?
ほとんどの方は塗るだけですぐにムダ毛が抜け落ち、もう毛が生えてこなくなるような薬品を想像されるかと思います。しかし、残念ながら現在の技術は

トラックバック(trackback)
URL:

コメント(comment)
名前(*):
URL/Email: (optional)
タイトル(*):
コメント内容(*):
画像認証(*): 表示された画像の文字を入力してください:

名前と URL/Email をcookieで保存

はじめまして。この春からネット通販生活を送っているゴローです。

このブログでは、ネット通販で購入した商品の感想や、ネット通販限定(?)の面白い商品などを紹介していきます。ネット通販でお買い物をするときの参考にしてくだされば幸いです。

お役に立ちましたら、ぜひ投票してください。よろしくお願いします。
ネット通販生活日記に投票!


新着トラックバック/コメント